22165 Re: 曲名を調べるIos版アプリ

佐賀県の郄松です

アプリではないですが、例えば喫茶店で曲が流れているとき、iPhoneのSiriで、「曲
名教えて」と呼びかけると、教えてくれます。

ただレコードというとかなり前の曲と思いますので、難しいかもしれません。

私が試したところ、夜桜お七や河内おとこ節、六甲おろしのような有名局、定番局は
回答してくれるようです。

的外れな回答だったら済みません。