21982 Re: アイフォンと アップルウオッチのペアリングは全盲でもできますか?

お世話になっています和久田と申します。兵庫県の岡様、野本様横から失礼します。
私も今お二人の投稿を読んで気になりApple Watchの初期化してペアリングしてみま
した。ちなみに私も全盲です。

結論から言って、全盲でもできました。
私の環境は、Apple Watchseries4、オーエスは最新版です。

割らしも今回ペアリングしてみて、ちょっと手こずりました。
認識したときの Apple Watch画面と、iPhoneのカメラの距離が一センチみまんの位
置で認識しました。
この位置を合わせるのが難しくなっているような感じがしました。
全盲でもできなくはないです。
ちょっとこつがいりますができます。
あきらめないで、希望をもって頑張ってください。