21859 Re: FBアプリのこと

こうへいさん、森住です。

WinパソのFireFoxからFBを操作して、できました。以下がその手順です。
SRはJAWS2018です。

アカウント設定→
設定→
プライバシー編集する Facebook外の検索エンジンによるプロフィールへのリンクを許可しますか? はいボタン をSpaceする。
すると、
 Facebook外の検索エンジンによるプロフィールへのリンクを許可する チェックボックス チェック になっているので、Spaceを押すと、
ダイアログが開いて、
見出しレベル2 よろしいですか?
この設定をオフにすると、検索にFacebook外の検索エンジンを使用した友達は、あなたをプロフィールを見つけられない可能性があります。
オフにするボタン をEnterする。

以上です。

キャンセル ボタン
キャンセル