21814 Re: アマゾンアプリでの買い物

赤嶺です。

私もamazon アプリでやはり12月ころからだと思いますが、「レジに進む」で進んでから、「配送先の選択」で「この住所を使う」をタップしても反応がない…という現象に見舞われています。
iPhone8plus+ iOS12.12でそうなっておりますし、iPhonex+ iOS12.12でも同様です。
とりあえずPCのブラウザで購入するか、いったんVOをオフしてタップしてからVOをオンに戻して買っているのですが、住所が複数あるので、意図しない住所を選択していることもあるようです。