21583 ラジルラジルアプリの不具合が解消!!

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 今年の夏くらいに「ラジルラジルアプリでラジオを聴いている途中 音声が途切れる」といった投稿をされて
いた方がおられましたが、確か 先月くらいだったと記憶していますが、バージョン5.7.2にアップデートされ
て以降、私がバッファ時間を一番短い30秒に設定して1時間程聴取をして試してみたのですが、どうやらその
問題は解消されているようです。

 どうぞお試しください。