21581 Re: マックについて

MLの皆さんこんにちは。
静岡の山本です。

埼玉の立川くるみさん。
再度の投稿ありがとうございました。
またご助言をありがとうございました。

OSによって使いやすくなったり、使いにくくなったり。
なかなかうまくいきませんね。
しかし使っていてかわいく思えてくるアップル。
楽しく使っていこうと思います。

追伸
先日、マックブック エアーを注文しました。
届くのは来週かな?
楽しみです。

静岡の山本でした。