21529 Re: UDCastについて質問です

こんにちは。レオパくん。奈良県のMILEです。
 動作保障されてはいないようですが、先日、iPhone8と純正のイヤポズでは
、ちゃんと音声解説をしてくれました。
サードパーティーのイヤホン付きマイクなどでは、無理かもしれませんが、iPho
ne付属のものなら、私のところでは解説を聞きながら、映画を楽しむことができて
おります。
 このプログラムのおかげで、健常者が映画を見るときに一緒に、封切り間際の映画
を見られて本当にうれしく思います。
 百%保証はできませんが、私のところでは動作したという報告でした。