21515 Re: 家計簿アプリについて

北村さん、皆さん、こんにちは。深谷です。
一部読まないところがあって、要素にラベルを設定しないといけませんが、私の使っているものをご紹介しておきます。

家計簿Dr.Wallet
https://itunes.apple.com/jp/app/%E5%AE%B6%E8%A8%88%E7%B0%BFdr-wallet/id686568005?mt=8

このアプリの良いところは、撮影したレシートをOCRではなくオペレーターが人間の目で見てデータにしてくれるので、写真から判読さえできれば融通してデータを作成してもらえることにあります。
また、無料でネットバンクなどの口座連携もできます。