21495 Re: 「プロファイル設定」という項目が見つかりません

 和久田です。

はるきさま、私はdocomoを使っていませんが、このサイトを読んでいただければ目的のことが達成できると思います。
私もいままで復元したときに、キャリアメール設定で戸惑ったことがありました。そのときには、契約している携帯電話会社に電話さぽーとしてもらってかい
けつしていました。今は、もどし方がわかっているので問い合わせることがないです。。

このサイトを参考にしてみてください。

【ドコモ】iPhoneで「ドコモメール(@docomo.ne.jp)」の利用設定をする方法 | iPhone Wave
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/docomo-mail-set-up.html