21436 i pod touch

 横浜の蒔田です。 最近 i pod touchを購入しました。 前に持っていたものは
 リサイクルにだしました。 こんどのものも整備済み製品ですが 前の i pod to
uchよりも使いやすいかなと思います。 これもいざというときのために購入しまし
た。 それで i phone 7か 8を購入するのは おそらく 2020年ぐらいかなと
おもいます。 そのころには たんまつの返済がすんでいるとおもいます。 それで
 最近は ガレージバンドで遊ぶことができるようになりました。 ガレージばんど
のようなアプリは音を鳴らすことができるようになるまで 遊んでみるということが
できればいいとおもいます。