Sent: Wednesday, October 31, 2018 4:33 PM
To: Apple Accessibilityメーリングリスト
Subject: [Aa:21427] watchOS 配信停止中

本田です。

watchOS5.1にupdateしようとしたら、できずにAppleCareに問い合わせたところ
本日午後より配信を停止しているとの回答でした。
あるニュースアプリではアメリカで不具合が見つかったとの報告もありましたの
でその関係かもしれませんね?