21347 Amazon Alexaについて

兵庫県の宮地です。
皆さんの中に、Amazon Alexaをお使いの方もいらっしゃるとおもうのですが、私はこ
れでニュースも聴いています。
それで一つお尋ねしたいのですが、最初にスキル登録をしますよね?
私はyahooニュースもそれに登録したのですが、このyahooニュースをAlexaが流す時
には、Alexaが読んでいるのではなく、動画ニュースの様な気がするのですがこれっ
てどうなんでしょうか?
yahooニュースって動画ニュースはあったでしょうか?
分かりにくい説明かもしれませんが、何方かよろしくお願いします。