21288 Re: Group Contacts+Speed dial はボイスオーバーで使用できていない 2018年10月現在

misonoです。

その後アップルから返信があり、返金手続きができました。
ボイスオーバーで対応していない件を親身に伝えれば、返金できる場合がある
ことがわかりました。開発元へもフィードバック済みなので、
このアプリがボイスオーバーで使えるようになるとうれしいなと思っている
ところです。そうしたら、改めて購入します。

なお、アップルへはこんな内容で送信しています。

ここから

サポートありがとうございます。
http://www.echoboom.com/contact/
からボイスオーバー対応についての要望を送信しました。
今回、Group Contacts+Speed dial
がボイスオーバーに対応しているはずなのに、対応していなかったという事実 は、Appleのアクセシビリティ運用ポリシーに反してアプリが公開されていると いう点で残念に思います。

ここまで

以下 引用のみ