21240 Re: 画面操作練習の質問です。

コウダイ様、mlの皆様こんにちは。
小川です。
引用を省略させていただきます。

1  読み上げのオンとオフは、3本指のダブルタップです。
2  操作ヘルプを起動させる操作は、4本指のダブルタップです。
終了させるときも、同じく4本指のダブルタップします。
お試し下さい。