21238 Re: しかし、おもしろいなあー。

pula_sayal
 おはようございます。

といっても不可能に近いと思います。

 わたしも同感です。こういう単純と思われるような不具合は直す気があれば
直しているはずです。
おそらくVOでの使用は二の次なんでしょう。期待できません。

 OCRは、しっかりと
オーシーアール
と読むのにもかかわらず
OCR-pro
は
オカープロ
なんて読まれると、お手上げです。
あれっ間違ったのを買ってしまったかな?と一瞬悩みました。
読み登録もいいのですが果てしないのでやめました。
 アップルではバグ要望は工場出荷時から入れなおした状態で試してくださいとも
言いますが事実上、無理です。
スキルと時間が必要です。入れ替えてもバグは同じ様に出ています。
とんだ、くたびれ儲けです。