21192 Re: エンビジョンアイについて

白畑様

東京都八王子市の野々垣です。

名称の英語表記で検索してみました。
ヒットしたこのアプリだと思います。
Envision AI
いろいろな言語でのOCRの他、人の顔の認識、写真の場面の説明などをしてくれると説明書きがあります。
1ヶ月500円くらいの定期利用、20000円くらいの一生利用が用意されているようです。

App名: Envision AI、デベロッパ: Envision Technologies B.V.
https://itunes.apple.com/jp/app/envision-ai/id1268632314?mt=8

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。