21099 Re: 根元様、yutomato様、ありがとうございました。

こんにちは。札幌の吉田です。

連絡先の一括削除ですが、以下の方法が使えます。
設定から「ユーザー名」 Apple ID、iCloud、iTunes StoreとApp Store に入ります。
そして、icloudをタップ。項目に入り連絡先 ONと言う場合はここをタップ。
ここで警告が出るので連絡先を残す場合は「残す」をタップ。残さない場合は「削除」をタップしてください。
連絡先 Offと言った場合もここをタップし結合するかどうかを尋ねてくるので結合をタップします。すると連絡先 ONという風に切り替わるので
、タップすると先に書いた選択肢が現れるので削除をタップしてください。