21080 IOS12フェースアイディの認識率が上がっています

皆さまいつもお世話になっています和久田と申します。
IOS12
にから、フェースアイディでのロック解除の反応が良くなったように感じています。
今回のオーエスから、フェースアイディでの顔認証登録が二つ登録できるようになり、認識率がアップしたように感じています。
わたしも二つの自分の顔を認識登録してみました。 それ以降ロック解除時の顔の認識ができないエラーが減っています。
二人の顔を認識させることができるみたいです。3人めを登録する場合は、今まで登録した顔の登録を削除されるみたいです。
自分の顔を違った角度で二つ顔を登録する方が認識率が上がりロック解除がしやすくなっています。
よかったら、皆さま試してみてください。
今後ともよろしくお願いし
ます。
	タンポポ魂和久田  iPhoneから送信