20990 Re: IOS12 にアップデートしてみました

こんにちは。札幌の吉田です。

 IOS12でフェースIDで認証後の振動ですが、振動があったときは認証されていないのでベータ版の時からそのように変更されたんだと思い使っていたら慣れました。
認証されなかったときの操作ですが、一番下から一本指のスワイプで振動があるまでスライドさせiPhoneを見ると再認証されます。
私は一万円の専用ケースを使用してますので、これまでは一度ケースを閉じてから開いて認証させてました。
失敗したとき、一定時間後画面を?タップすると認証画面に入りますが、失敗してから?タップ可能になるまで一定時間必要なので閉じてから開いてました。