20945 Re: iOS12のレビュー

皆さん、宮地さん、森住です。

> iOS11の時みたいに、大きなバグは出して欲しくないですねー。

大きなバージョンアップの時、毎年、必ずと言っていいほどVoice Overに関して、治ったはずのバグが戻ってきます。
アップデートした皆さんのフィードバックが反映されて、バグが治ってからバージョンアップするように
私はしています。

問題なく使えているのに、わざわざ使いづらくすることはないと考えています。

それから動作スピードですが、[なんとなく早くなったような気がする]というのは、気のせいです。
ベンチマークアプリがあるのかどうかわかりませんが、きっちり計測、比較してその数値を見てみないと、
[速くなった]と断言できないでしょう。

Windows端末もそうですが、同じハードウェアでosを新しくすると、
ほとんどの場合、遅くなります。