20910 mophie wireless charging baseが来ました。

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

昨日、mophie wireless charging baseが来ました。
早速箱から出して見ました。
丸い形の充電器で、アダプタも付属されてました。
本体には付属のアダプタから出ているコードを差し込む端子しか無く、本体も表面の
外周の凸線が触って分かるように置き、真ん中に何と書いてあるのかは分かりません
が文字なのか印なのかとにかく触って分かる物があります。その上に、iPhoneの中央
を合わせておくだけで充電出来るということ確認しました。後は特別なスイッチ類も
無くて至ってシンプルで良い物だと言うことが分かりました。本体全体は、ゴムで覆
われたような感触で、iPhoneを置いても滑らないように出来てます。

いろんなワイヤレス充電器あるようですけど僕はこれを買って良かったと思っていま
す。

まだからの状態からの充電は試してませんが無駄な買い物では無かったので状況に応
じて使わせていただこうと想います。

つたないレポート失礼しました。

追伸。

箱には、小さな突起が付いていて、それを引っ張ることで箱が開き充電器を出せるよ
うになっています。