20809 Re: spotifyの登録について

waffleです。
SPOTIFYの登録ですがパソコンからやると画像認証はないような気がします。

各項目を入力して同意するのチェック全部にチェックを付けて、
最後に私はロボットではありませんのチェックを付けて登録するノボタンで登録できるようです。
登録ボタンを押すとWindows用のSPOTIFYアプリのダウンロードになりログインはできてるようです。
Windows用アプリはインストールしなくてもiPhoneで使えます。

私既にアカウントを持っていますので、ヤフーメールの捨てアドレスで先ほど試してみましたが普通に登録できました。
登録できたアカウントでiPhone用のSPOTIFYアプリにログインすれば使えると思いますよ。
アプリもVOで支障なく使えるので聞き流しにするなら結構いいですよ。
ただ無料版だと音質が多少悪いのと定期的に宣伝音声が入ります。

ちなみに試した環境はPC-TalkerとIE11でした。

それでは