20778 Re: iPhone にSkypeを設定する方法

こんばんは。千葉のひまあられです。

> 大阪・高槻の神吉です。
>

> 私の場合iPhoneのアプリを削除して新しくインストールしなおして自分のIDとパス
> ワードで元通りになりました。

これってどういうことですか?
Iphoneには、最初はskypeは入っていないと想いますが?
それとも、Iphoneをサポートしてくれた人が前もって入れてくれていて、それを削除
し、再インストールしたという意味ですか?
それと、私は、数年前のskypeのidをパスワードの再設定という形で復元し、Iphone
のskypeに設定しています。
パスワードの再設定にあたっては、手っ取り早く請願者の力を借りました。がぞー認
証などがありますが、自分が納得できるなら、苦労するより、他社の力を借りてしま
った方が、ストレスなく行きます。
以上です。