20772 Re: NHKネットラジオのライブが定期的に途切れます。

青森の小堀です。
> 前々から気にはなっていたのですが、NHKネットラジオですが、ライブで聞いていま
> すと、一定時間ごとに放送が途切れてしまいます。
> 聞き逃しではそういうことはないので、通信の問題ではなさそうです。
> また、パソコン、アンドロイド、ラジコではそのようなことはなく、iPhoneだけのよ
> うです。
> このMLをはじめ、どこからもこの手の疑問を聞いたことがないので、あまりに常識的
> なことなのかもしれませんが、ちょっと不思議に思ったもので。
> どうぞよろしくお願いいたします。私の方でも同じ現象が続いていて、結構前にこの件について、nhkに問い
合わせたところ、他からも苦情は上がっていますが、現段階では改善方法は見つからないという答えでした。

 少し前のバージョンアップで音質は改善されたのでこの途切れる件も改善されているかなと思いましたが、ど
うやらされていないですね!!