20676 Re: iPhoneでの記号入力

堀内さん こんにちは。宇野です。

環境はiPhone7X、iOS11.4.1です。

試してみましたが、右フリックで
 コンマ で出てきました。ご参考まで。

以下引用のみ。

018/07/12 9:52、Kei Horiuchi <ml@xxxxxxxxxxxxxxx>のメール: