20632 Re: アメミルの設定についてお教えください

伊藤です。お世話になっております。
みなさんの情報で表題のソフト入れたのですが、gpsの追従がうまくいってるのかどうか分かりにくい状況でした。そこで次のアプリを使ってみました。雨の通知に特化したものですが、お金もかからないし使いやすいと思
います。

App名: あめふるコール、デベロッパ: RC Solution Co.
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%82%E3%82%81%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB/id472922282?mt=8