20628 Re: アメミルの設定についてお教えください

宮地さん、皆さんこんにちは堀です。

設定は触ってみたのでしょうか。
GPS追従や現在地、更新というボタンもあると思うのですが、それを実行されても今いる場所と違った所の情報が出るのでしょうか。
僕は課金はしていませんので試すことは出来ませんが、もし月額制に登録されている状態が反映されているのにGPSの操作をしても位置情報が更新されないのでしたら、ヘルプ問い合わせから問い合わ
せしてみてはいかがでしょうか。