20572 Re: e メールアカウントのメモの設定をオフにする方法

内海さん

みなさんこんにちは。

HIROKOです。

内海さん、

私はSoftBankですが、
以前はAUでした。

E-Mailアドレスを変更後の
「メモをオフにする」方法ですが、

設定→アカウントとパスワード で
新しく設定したアドレスが表示されているかと思いますので、
そこに入れば、アドレスの下に
メモ があるかと思いますので、
それを「オフ」にすればよろしいかと。

18年06月21日(木) 14時53分、