20539 ピクセラモバイルテレビチューナー【iPhone/iPad専用】PIX-DT350N購入しました

伊藤です。
標記商品を購入しました。
操作するアプリ モバイルTVチュウナーもボイスオーバーで操作可能です。
テレビが聴けるラジオがありますが、これとの大きな違いは録画ができることです。
副音声にも対応していますが、フルセグでないと使えないようです。

大きさは小さいマッチ箱のようなもので手におさまります。
スイッチはなにもなくライトニングコネクタとアンテナだけです。
接続するとアップストアからアプリを入れるかと聴いてくるので答えると通常のようにダウンロードできます。
あとはほとんどボタンを読むので大丈夫です。
録画はへんな風に読みますが押すと番組の最後まで取るか、ずっととるかだったか訊いてくるので動作したことが分かります。
音声ミュートもへんな風に読みます。

メーカーサイトは次のとおりで私の書いた説明が載っています。

モバイル テレビチューナー PIX-DT350N - 特長 | 株式会社ピクセラ
http://www.pixela.co.jp/products/mobile/pix_dt350n/