20537 Re: オトングラスを体験しました

広島の氏間です。

豊岡市では,オトングラスの補助が認められたようですね。
当事者や関係者が必要ということで動いたのでしょうか。

ウェアブルというには,まだまだ装置が大きいようにも思いますが,
これでハッピーになる方がおいでるならば,いいですね。

以下,引用です。