20515 Re: Xperia Ear Duo について

こんにちは 宇野です。

XPERIA EAR DUO使っています。

何について知りたいのかがよくわかりませんが、装着は両手を使ってできます。

VOユーザーなら一番気になるであろう遅延ですが、当然あります。ただそんなに気になることはないと思います。気になるとすれば文字入力かな、フリック操作は問題ないでしょう。まあその辺は使い方によっても違ってくるので、参考程度にしておいてください。

またこのイヤホンには専用アプリがあるのですが、これもVOで操作できます。

ただいい音で音楽を聴きたいという方にとっては、物足りないのではないでしょうか。同じような完全ワイヤレスイヤホンでも、音楽に特化したものがあるので、そちらのほうがずっといい音で聴けます。

とりあえずこのぐらいでいかがでしょうか。わかることならお答えしますので、何かあればどうぞ。

いかいんようのみ。