20509 「nPlayer Plus」の使用説名称を再度アップロードしていただけないでしょうか?

 春木です。
お世話になります。

 昨夜「nPlayer Plus」をインストールしました。
使い方がもうひとつわからず
森住サンのサイト

https://dl.dropboxusercontent.com/u/63928756/nPlayer%2B.txt

二アクセスしたのですがすでに繋がらない状態でした。

 お手数ですが
まだそのテキストがあれば再度アップロードしていただければ助かります。

 なおシステムは「Ios11.3」です。