20440 Re: カチカチ音が出なくなりました

川本さん、mlの皆様こんにちは。

小川です。
引用省略させていただきます。

以下をご確認下さい。
1   マナーモードになっておりますでしょうか?
2   サウンドエフェクトがオフになっていますでしょうか?

サウンドエフェクトは、設定 一般 アクセシビリティ ヴォイスオーヴァー オーディオの順に入り
1本指の右フリックしていくと、サウンドエフェクトを使用があり
1本指のダブルタップでオンとオフに切り替えます。
なお、私のiPhone5c、iOS10.3.3で確かめました。
ご参考にして下さい。