20407 Re: 自分で録音したデイジーをボイスオブデイジーで聞くには

こんにちは。千葉のひまあられです。

藤崎さんへ
知人の方ということで、その方のスキルが分かりかねますが、表題の件を実現するに
は、デイジー録音機器のフォルダ構造などが分かっていて、録音した物がどこにある
のかが分かっている必要があります。
また、録音したデイジーは、「ビルドブック」あるいは、「ファイナライズ」という
方法で、通常のデイジー形式に整えてやる必要があるのです。
その後の作業は、皆様が書かれているように、zipに圧縮、ワンドライブなどに転送
となっていきます。
、それ以上をこのmlに問うのは限界があると想います。
以上です。