20385 watchを使用しはじめました。

 横浜の蒔田です。 apple watchを使用しはじめました。 私が新宿のapple store
にいったときにお店の人に設定をしてもらいました。 私はあまり調べてお店にいか
なかったのですがvoice overの読みあげの設定や振動で時刻を知らせたり通知があっ
たことを知らせる機能など設定してもらいました。 watchを使っている皆さんはど
のような設定をしていますか。