20295 Re: Apple Watch についてお教えください

 小西です。
 いつも有益なレポートありがとうございます。

 宮地様 時計の方ばかり気にしていて、IPHONEを忘れていませんか?
 IPHONEの中に「WATCH」というアプリはありませんか?
 もしなければアップストアで入手すればウオッチの設定もできると思います。

 眠れない宮地様に眠りを妨げられたおじさんの間違っているかもしれない情報でした。
 失礼しました。

----- 2018/04/23 00:16:19にかんかんさんは書きました。-----