20269 Re: IOS版ドロップボックスについて

東京都八王子市の野々垣です。
ドロップボックスは無料で2GBまで使えます。
VoiceOverで操作に迷う所はあるかもしれませんが、読むので慣れれば大丈夫と思います・・・と中途半端な言ですみません。具体的な操作に迷った時に質問していただければ、説明しやすいと思います。

野々垣美名子