20205 Re: スマートニュースがアップデートされています

DDRです。高松様
検証をありがとうございます。
先日、この件について皆様の意見を添えてフィードバックしました。

今回のアップデートではまだ金額の読み上げがされていません。少し時間がかかるとのことですが、金額も表示のとおりに読み上げられるようになると思います。
ご意見をいいただいた皆様ありがとうございました。