20100 Re: ラインで送られてきた写真の保存の方法について

東京のマリナー様、こんばんは。
zeroでございます。

>  本日は、ラインで送られてきた写真の保存の仕方を教えていただきたく
> 投稿しました。

承知しました。

「添付写真   イメージ」と言うところでだブるタップします。

その後のメニューで、「viewerIconShareNormal ボタン」をダブルタップ。

そして、色々メニューが出ますので、左右フリックで、
「アルバムに保存」などでダブルタップ。

その後は、アルバム名をつけてLineに保存するようです。

以上 よろしければお試しくださいませ。