20013 Re: 各種Naviアプリや地図アプリで古い情報が登録してある場合の対処法について教えてください

 こうへいです。こんにちは。
古いお店や施設が残ってるのは
ブラスクにはよくありますね。
うちの近所でもありますよ。
こういうのってアプリの問い合わせ、
みたいなとこから改善要求するくらいしかないのではないでしょうか。

 ついでですけど、iよむべもブラスクも
金けっこういるわりに中途半端に感じています。