20005 Facebook for iPhone について

本田です。
iPadではナビゲーションタブを押すと旧バージョンと同じく上に自分の名前(プ
ロフ編集)、その下に自分が管理しているFacebookページ、その下に自分が入っ
ているグループがありますが、新しいFacebook for iPhoneでは、ちんぷんかん
ぷんな表示になって困っています。

同じく困っている方はFacebookチームに元に戻すように提案をお願いします。