19939 Re: 消音時に通話着信でバイブが作動しない

茨城県から藤岡です。

マリナー <qqkt5c879@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 私は、iPhone8+、iOSは11.2.6ですが、消音時の電話着信音はちゃんと鳴りました
> 。
>
> 藤岡さん、着信音ではなくて、バイブレーションが作動しないと言っているのです
> が

すみませんでした。バイブレーション、私のはちゃんと作動しますが、妻のは、作動
しません。

なぜでしょう。

私は、SOSだったかな…?それに設定してあります。

それでは、失礼いたします。

-以下署名