19896 Re: UFJ銀行あぷり

こんにちは。宇野です。

三菱UFJアプリのワンタイムパスワードですが、わざわざ表示させなくてもいいです。自動的に入力されるので、その必要がないということです。

たぶんですが、最初に表示させるのはPCとかのサイトを利用した際に入力するのだと思っています。なのでアプリを利用するのにそれをしてしまうと、自動的に入力されるものと違うので、エラーが出てしまうのではないでしょうか。

以下引用のみ。