19689 iPhon デビューしました

こんにちは、MLの皆様。下田です。

堀 様、丸山 様、蒔田 様、

> ひとつ質問させてください。
> 連絡先に登録されている方から電話がかかってきたとき、着信音だけでよいのに
> VOが相手先の名前を連呼するのにはこまりました。
> これを回避する設定はありますか?
> 教えてください。
以上の件でアドバイスをいただきありがとうございました。
結果は設定-電話-音声で知らせる-常に知らせない に設定したのですが
変わりませんでした。
Appleテクニカルサービス に問い合わせしたところ、シリに対応したものでVO
には対応しないとのことでした。しかたがないのでVOをオフで持ち歩きます。
ありがとうございました。