19686 Re: iPhon デビューしました

横浜の蒔田です。 i phoneを購入したらやはり慣れていくしかないとはおもいます
が 電話によるサポートなども活用したりなどしてi phoneと末永くおつきあいして
みてくださいね。 > こんにちは、MLの皆様。下田です。