19669 Re: iPhon デビューしました

下田さん、皆さんこんにちは堀です。

設定したことは無いので、ご希望の動作になるかどうかはわかりませんが

設定、電話、音声で知らせる を開くと、常に知らせるやヘッドホンのみ、常に
知らせないなどが選べます。
設定したいものを1本指でダブルタップしたら左上の戻る出戻れば設定完了です
。
お試しください。

それでは。