19579 Re: ねっとふりっくす

 中村昭徳です。

 蒔田 麻耶 さんへの返信です。

>  横浜の蒔田です。 今までは dvdやcdをつたやからレンタルしていましたが
> 今は i tunes musicで音楽を楽しんでいますし 最近 あまり つたやもレンタ
> ルしていないので そろそろ ネットふリックスなどのプランに変更してみようか
> なとおもっています。 一番安いプランで利用してみようかなとおもっているので
> すが つかいがってはどうですか。 もちろん i phoneで使用します。

 私は10月頃から利用をはじめ、現在も有料会員としてサービスを利用しています。

 コンテンツの選択や検索は、なれてしまえば問題はないと思います。視聴を繰り返
していくと、その人のニーズに適合すると思われるものをすすめてくるのも特徴です
。

 再生停止、10秒巻き戻し早送り、言語や字幕や副音声の切り替えなどもボイスオー
バーで問題なくできます。切り替えの最中は、再生が停止して、設定が完了すると再
開します。
 注意すべきは、再生時には、画面が横向きになりますので、スワイプやフリックの
ときに注意が必要です。ボイスオーバーから、その旨通知があります。
 一か月の無料お試し期間がありますから、あとはご自分で判断できると思います。
電話で問い合わせたことがあるのですが、対応は丁寧であると感じました。

 私は今までに、じゃりン子ちえと一休さんをすべて視聴しました。盲学校の寄宿舎
にいたので、話の流れがとびとびになっていたのですが、なにかを取り戻したような
気分です。
 現在、殿、利息でござるを視聴中、コスモスという科学系の番組もあります。カー
ル・セイガンではありませんが。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳