19497 Re: iOS11.2.1 リリース!!

こんにちは。札幌の吉田です。

こちらではIOS11.2の時からロック状態で環境光センサーを塞いだ状態(手帳型ケースを閉じた状態)では通知を読み上げていません。

> 気の為かIOSが微妙に上がっていく毎に動作が緩慢になっていくように感じます。

大型バージョンアップで感じたことはありますが今回は変わりありませんでした。
私はシステムのゴミ掃除を兼ねてOSバージョンアップの時にはできるだけ工場出荷状態に戻しバックアップから復元しています。
今回は行いませんでしたが、11.2の時は出荷状態に戻し復元しました。そのとき復元前のOSの使用状況をメモし復元後のOS使用状況と比較したところ160MB容量が空きました。
アップルウォッチが二本あるのでそれらも設定し直しなのでiPhoneを復元するとかなり時間が掛かるんですけど。遅いのを我慢するよりましです。