19425 Re: 連絡先のグループ分けについて

ML会員の皆様、いつもお世話さまです。
盛岡市の佐賀と申します。
平瀬 様、お初になると思います。
よろしくお願いいたします。

連絡先データのグループ分けですが、私は釤grouping pro”というアプリを使用して
います。(E.J. inc)
グループごとの着信音の設定はできませんが、一つのグループ内の連絡先に一斉メー
ルやメッセージの送信ができ、私の感覚では、ボイスオーバーですべての操作ができ
ると思います。
iOS11になってから、個別の連絡先シートの閲覧ができないという不具合が出現した
のですが、11.2からは解消されています。
最初は無料の“grouping lite”を使用していましたが、ときおり表示される広告が
煩わしくて、有料の…proに変更しました。
私が購入した頃は240円だったと思います。
アップストアで「grouping」のキーワードで検索すると「lite」と「pro」がヒット
します。
よろしければお試しください。