19419 Re: 基の日本語英語モードに戻したい

ハルキです。
皆様にはお手数をおかけしています。

兵庫県の宮地さん、
キーボードを切り替えるボタンを圧すと日本語ろーまじが出ます。

要するに
半角アルファベットを入力したときの音声ガイドです。
数日前まではいわゆる日本語アルファベット発音でした。
それが何時しか英語発音になっているのです。
いま確かめると「イングリッシュジャパーン」と発音してます。

森住さん、
テキストフィールド 編集中に、ローターで 言語 にしてから、
一本に指上下フリックで、 日本語 に変更しましたが発音は相変わらず英語
発音でした。

 もう少し時間をかけて調べてみます。
だめならバックアップから復元します